最新情報をWORKAEAR BRANDお届けします

2018.07.19

この度の西日本豪雨被災について – お見舞い及び復興支援について –

この度の西日本豪雨により被害に遭われた方、お亡くなりになられた方、浸水被害に遭われた方、そのご家族やご親族、ご関係者の皆様に心からお見舞い、お悔やみ申し上げます。

弊社本社のある倉敷市でも真備町が死者を出す被害に遭っておりますが、被災地域の復興に向けて、当社なりに出来る事を社内で考え、短期的、中期的、長期的に渡り出来る限りの支援をさせて頂く所存です。

先日倉敷市役所には支援物資としてポロシャツ、作業服をお届けして参りましたが、被災者の方が日常生活に戻れる様に支援させて頂く中で、学校に行きたくても制服がないという方もいらっしゃる事に気づきました。

当社は昭和26年から学生服を作り続けております。この学生服を今回被災された学生さんに支援物資として提供させて頂く事も決定致しました。

岡山県に限らず広島県、愛媛県等々の被害に遭われている方々が対象です。商品は標準マーク付き学生服(詰め襟)スラックス サマースラックスです。

お困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
(その際はサイズをお知らせ下さい。)

みんなが元気に戻れるまで、みんなで頑張りましょう!

倉敷市で長らく事業を営む者として、今後も継続して全力でサポートして参ります。

 

総合ユニフォームメーカー
大川被服株式会社
DAIRIKIブランド作業服
備前桜学生服