20143月

作業服や作業着の総合サイトDAIRIKI | 大川被服株式会社
ブログ

ドッキリ

3月20日金曜日 15時30分
突然のうれしい来客
昨年入社した野崎さんのご両親が、わが子の働く姿を見学に来られました。
久しくお子様とは会ってなかった様子で、感動のドッキリ再会を果たしました。
なんだかテレビでよくある、「初めてのお使い」を見ているようなドキドキ感がありました。
野崎さんのご両親様 社内の様子をご覧いただき、少しは安心していただけたと思います。
またお近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
社員一同心よりお待ちしております。
カテゴリー: STAFFBLOG

S サイズの規格について。

ダイリキ作業服とKANSAIユニフォームのSサイズは、男性の小柄な方をターゲットにサイズ規格を作っておりました。
しかし女性のみなさんが作業服をご着用するケースが多くなり、現行のSサイズでは女性のみなさまに満足していただけない事が分かりました。
現行モデルのSサイズ規格は胸囲108cm。
この商品を着用する方は、おおむね胸囲90cmという設定になります。
そこで次回のモデルからサイズ規格を胸囲を100cmに設定いたします。
女性メーカーの規格でいくと、9号サイズにあたります。
これにより、身長が160cm以下の方にも、で胸囲が80cm代の方にも
ぴったりとした着用感で着ていただけると思います。
一定時間を経て、この胸囲100cmが良好という声が多く頂けましたら、
全商品をマイナーチェンジしてまいります。
これからもお役に立てることは、どんどん取り入れてまいります。
カテゴリー: STAFFBLOG