20137月

作業服や作業着の総合サイトDAIRIKI | 大川被服株式会社
ブログ

FE21082

DAIRIKI  FE21082 ハーフパンツのご紹介。
佐川急便さんが採用して、ユニフォーム業界以外でも話題になりました
ハーフパンツ。
スーパークールビズには最高の商品です。
このたび愛知県の動物病院のドクターさんに採用されました。
前まではウエストゴム式のハーフパンツをご着用だったのですが、
ウエストゴム式では接客時に違和感を感じ、サイズが82とか85cmの
センチサイズのハーフパンツを探されていたそうです。
いい選択をされたと思います。
今後とも末永いお付き合いをお願いします。
カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:

東京展示会

東京展示会のお礼
7月4日(木)5日(金)と2日間にわたって開催いたしました、
2013年秋冬新作展示会にお越しくださいまして、ありがとうございました。
あいにくの雨模様の天気でしたが、過去最多のお客様にお越しいただけました。
今年の新商品DW3000も好調で、早くもご予約をいただく人気ぶりでした。
これからの7月8月は猛暑日になりますが、すぐに秋冬商戦に入ります。
頑張るのは「今でしょ」ということで、毎日を充実してお過ごしください。
よろしくお願いします。
大川被服株式会社
東京展示会 スタッフ一同
カテゴリー: STAFFBLOG

スズキ繊維様から

㈱スズキ繊維様の鈴木靖雄様から社長に就任されたと言うことでこちらを頂きました。

鈴木社長、ありがとうございます。

茨城県、ならびに周辺のお住まいでDAIRIKI,KANSAIUNIFORMの作業服を購入される際にはぜひ㈱スズキ繊維様にお気軽に問い合わせしてみてください。

 

㈱スズキ繊維

茨城県 ひたちなか市 勝田本町22-1

TEL:029-273-2323

FAX:029-273-4147

 

宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: STAFFBLOG