20131月

作業服や作業着の総合サイトDAIRIKI | 大川被服株式会社
ブログ

BREVANO

コットンに防炎性に優れた合成繊維を混紡することで、コットンのもつ心地良い

肌触りと、防炎機能を備えた素材「ブレバノ」。

 

素材自体に自己消火機能があるので、燃えにくく安心。

火に触れても炭化するだけで延焼を抑えます。

 

吸湿・吸汗性、抗ピル性、耐洗濯性、発色性などにも優れて、コットンのやさしい

持ち味はそのまま。

 

DAIRIKIでもブレバノを使用したブルゾン、スラックスを取り扱いますので、

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

http://www.ookawa-hifuku.co.jp/otherbrand/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%8E%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9

カテゴリー: STAFFBLOG

中国の休日

12月8日に国務院により、2013年の休日が発表されましたのでお知らせします。

中国の祝日は①元旦(1/1)、②春節(旧暦の1/1)、③清明節(春分から15日目)、

④労働節(5月5日)、⑤端午節(旧暦の5月5日)、⑥中秋節(旧暦の8月15日)、

⑦国慶節(10月1日)となっています。

中国では、法定休日にからめ前後の土曜、日曜日の公休日と振替える政策を

とっているため、今年の休日は現状④までですが、次のとおりとなります。

 

<2013年の休日>

①元旦休暇 1月1日から1月3日まで

②春節 2月9日から2月15日まで

③清明節 4月4日から4月6日まで

④労働節 4月29日から5月1日まで

これにより上記の休日中は生産が止まりますが、納期が遅れることはありません

のでご安心ください。

カテゴリー: STAFFBLOG

あれから18年

今から18年前の1月17日 阪神淡路大震災がおこりました。
たくさんの尊い命と広い範囲で壊滅的な打撃をうけました。
私達の脳裏には、テレビで写るたくさんの燃え広がる炎と横倒しになった阪神高速が深く刻まれています。
 
そんな神戸の街も復興をすることができました。
今度は東北が復興する番です。神戸のときより長い道のりかもしれません。風化させず最後まで応援していきましょう。
 
当社もお力になれるよう頑張ります。
カテゴリー: STAFFBLOG

カタログ Vol.17

カタログをお待ちの方々に朗報です!

DAIRIKI カタログVol.17が2月の末に完成します。

無料で配布しますので、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします!

カテゴリー: STAFFBLOG
タグ:

KANSAI UNIFORM のぼり

代理店、および販売店の皆様へ

皆様はKANSAIUNIFORMの「のぼり」をお持ちでしょうか?

大川被服では販売店、代理店の皆様に、こちらの「のぼり」を無料で差し上げております。

必要な方はお気軽にお問い合わせください!

 

お店のイメージアップ等に是非お使いください。

よろしくお願い致します。

 

カテゴリー: STAFFBLOG