DAIRIKIQ ZERO-91900
作業服や作業着の総合サイトDAIRIKI | 大川被服株式会社

Q ZERO-91900


まるで魔法のように一瞬で消えてなくなる究極の吸汗・速乾ポロ

個人差はあるものの、一般的には人は快適な気温下でも一日約900ccの汗をかくとされ、夏の暑い時期ではその量は1時間当たり400~500ccにもなるといわれています。そこで生まれたのが、過酷な条件下で働くハードワーカーのための、究極の「吸汗・速乾ポロシャツ」です。肌に触れる裏面へ水を数滴垂らすと、スーッと吸収しアッと言う間に拡散していく卓越した機能性、”本物の吸汗・速乾”をぜひ、その目で確かめてください。また、表と裏で色が違う「カチオン染め」を採用。高級感あふれる”使えるポロシャツ”です。

ブランド:DAIRIKI(ダイリキ)
作業服 ドライポロシャツ Q ZERO-91900

動きやすいように、快適に。 作業着メーカーとして蓄積されたノウハウをふんだんに盛り込んで完成したポロシャツ91900。 暑い日でもさらりとした着心地は、選択した生地ドライメッシュの吸汗・速乾特性と衣服の外に熱気を排出し蒸発させるCoolPlusのあわせ技によるものです。 普通のポロシャツと違い、作業服としても使えるポロシャツとしてデザインされていますので、その優れた機能面だけではなく、上に羽織る、又は下に履く他の作業着に合わせやすいようなカラーリング&カラーバリエーションになっているところもポイントです。

Q ZERO-91900の機能面について

吸汗・速乾

吸汗・速乾
[即効サラサラ] 十字断面の糸がすばやく吸汗・速乾
[くたびれないから使いやすい] ポリエステル100%だから形態安定性に優れています。
[働くポロシャツ] 作業服とマッチするカラーをチョイス。見た目にも涼しい全4色。

クールプラス

Cool Plus.
独自の機能・構造により、すばやく吸汗、湿気を衣服の外に排出し蒸発させます。この優れた換気システムにより衣服内の温度と外気がいつも循環し、発汗しても快適な状態に保ちます。