DAIRIKI77002
作業服や作業着の総合サイトDAIRIKI | 大川被服株式会社

77002


ボタン&ポケットも働きやすさ最優先。接客、配送、力仕事もラクラク。

接客・配送をはじめ、バックヤードで力仕事をされる方々に向けて企画された商品です。運んでいる商品を傷つけないよう、金属ボタンを袖口・前立て下に隠し、働きやすさを追求しています。また、大量の収納物が入るよう、ポケットは胸ではなく脇に配置することで、いっぱいに入れたときでも違和感がなく、出し入れが目で確認できるためスムーズです。ポケット下の配色がシャープでスピーディーな印象を与えてくれます。
[東レ 日本製素材使用]

ブランド:DAIRIKI(ダイリキ)
作業服 ブルゾン 77002
作業服 スラックス 77005,パッチスラックス 77006

バックヤードでの活躍を助ける明るく頼もしいパートナー77002は 着ている本人だけでなく周りのスタッフ、お客様にもハキハキとした印象を与える接客・配送に大活躍のエキスパート作業服です。 サービス業務を円滑にしてくれる作業着。その秘訣は明るいカラーが与えるキャラクターイメージだけではなく、使いやすいポケットや隠しボタンなどの性能面にもあります。 ペットボトルも入るほどの大きさのポケットは出し入れがしやすい脇腹をメインにしており、 物を沢山収納しても動く上で身体のバランスが崩れません。 伝票などで必要な筆記用具は腹と袖に専用ポケットがあり、探す手間がなくとっさの出し入れもラクチン。 ポケット下はワンポイントの別色配色でシャープでスピーディーなイメージを演出。雨天に役立つポケットのフタはマジックテープ仕様になっているので実際に作業もスピーディーに。 丈夫さに必要な金属ボタンは表面に出てこないように配置することで、作業中うっかり商品にキズを付けません。 肌の触れるインナーは綿素材を使用しているのでシャープな外観とはうらはらに着心地はマイルド。 作業時に目立つように個性的でありながらも上着とズボンを別色にも合わせられる絶妙なカラーリングでお仕着せにならず、豊富なバリエーションパターンを可能にしました。 「作業着=労働ユニフォーム」というイメージにとらわれない、着るだけで元気が出るような作業服です。